淀川区新北野マンションドア不具合修理

十三駅程近くのマンションで、鍵の交換とドアも不具合があるとのことで見に行きました。

行くと、幅の広いスチールのドアでした。緑のとこのように目視でも不具合が見てとれます。

下もしっかり擦ってます。これを改善しないと鍵(錠)の交換だけしても機能しない可能性があります。

後日、改めて発注頂きました。錠は見積り通り、ドア自体は

やってみないとわからないというのをご了承の上、

取り掛かりました。

結果的には、錠を取替えたあと、やはり鍵がかかりにくいので、

ドアの擦っているのを改善しないとだめでした。

後はドアクローザーのスピード調整、丁番の増し締めと緩み防止もし、お客様に満足いただいたので、完了としました。