大阪府豊能郡豊能町で内窓設置

最寄り駅は能勢電鉄光風台駅のお宅で内窓設置工事させて頂きました。和室という事で障子の問題がありましたが、インプラスの新製品であるインプラスウッドで対応させて頂きました。

この製品は、木の風合いの素材を使っているのと、

クレセントが突出していないのと、和紙調ガラスがいわゆるただのスリガラスではない点で従来のインプラスより和室にマッチするかと思います。

 

ランマも取り外してすっきりした印象になりました。

              ↓↓↓

他2窓計3窓させて頂きました。開口が多かった分、すべて和紙調格子入り複層ガラスにしたことで、

かなりの断熱になったのではないでしょうか。

こちらがインプラスウッドの特徴。

鍵が見えない框内蔵錠アジャストロック。すっきりしたデザイン

で和室の木の和障子からの取替えでも違和感がないと思います。

             ↓↓↓

これから冬本番を迎えるにあたり、熱損失の大きい窓ガラス

の断熱対策は必須です!ぜひご検討下さい!